*

今日は休肝日

徒然日記

一昨日、人間ドックにいって「休肝日」を勧められたのに、昨日のライブでビールを5~6本飲んでしまいました
「これじゃ、いかん!」と思っていた今日、たまたま夕食は外食に、そして車の運転もすることになったので、ノンアルコールビールを夕食と一緒に注文しました。

ノンアルコールビールを飲むのは今回が初めてでしたが、のどごし感は普通のビールと同じでした。
さすがに「物足りなさ」はあるものの、休肝にはいいかも、と思いましたので、その勢いで今日はノンアルコールデイにすることにしました。

思い起こせば、休肝日って何年ぶりになるのか・・・・・記憶にありません。
今日はゆっくり肝臓に休んでもらいます

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070408402/trackback