*

アコースティックライブ@NITE

ギター演奏

神戸市西区伊川谷のライブハウスNITEで「ギターバトル」と称するアコースティックライブが行われました。
キャンドルさん、サカイさん、ヒロミツさん、じゅんじさん、onさん、私オデッセイ、そしてらんぷのくまさんが参加されました。
開演ゴング(?)がなったのは夕方6時、プログラムが終了したのは9時半頃でした。

その後、場外乱闘ならぬ時間外プレイが始まりました。いろいろな方々がいろいろなジャンルで、いろいろな曲を自由に演奏され、聴衆のお客様も皆さんすごく楽しまれていました。本当に楽しいライブでした。
企画・運営されたNITEのスタッフの方々に感謝!感謝!です。
本当にありがとうございました。

アコースティックギターが大好きな仲間が集って、思い思いの演奏をする・・・そして聴衆のお客様はその演奏に聞き入る・・・素晴らしいことだなぁと、再認識しました。

ライブはこんな雰囲気でした。
まず、キャンドルさんのお二人。
dsc08645.JPG
サカイさん、ブルージーな雰囲気がとても心地よかったです。
dsc08646.JPG
ヒロミツさん、ハイテク・プレーは目が点状態でした。
dsc08652.JPG
じゅんじさん、ビンテージマーチンの良い音がしていました。
dsc08655.JPG
飛び入り参加のonさん、突然の演奏オファーにもかかわらず、とても素晴らしい演奏でした。
tn_dsc08656.JPG
私です。反省点が多々ある演奏でした。
(この写真は「らんぷ」のくまさんが撮ってくださったものです。いつもかっこよく撮っていただいて本当にありがとうございます。クリックすると大きくなります)
odyssey_nite.jpg
とりは、くまさん。やっぱりくまさんの癒し系の雰囲気は最高ですね。
dsc08666.JPG

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“アコースティックライブ@NITE” への2件のフィードバック

  1. on28 より:

    昨夜はNITEで遊ばせて頂き有難うございました。いやいや「“結婚式の挨拶”と“飛び入り”は短い方が良いな」と反省しております。おNewのエフェクター、早く使いこなしてバンバンLiveして下さいね(正直私の席では“戦メリ”は低音が勝ち過ぎてメロディの高音側が埋もれてしまいました)一度西明石のLive-Barでマスターと“戦メリ”バトルでもしてみて下さいよ。あの方も押尾フリークで自店でソロライブしてましたから。

  2. odyssey より:

    on28さん、コメントいただきありがとうございました。

    本当に楽しいライブでしたね。on28さんの演奏は、飛び入りとは思えない、素晴らしいもので大変驚きました。いつも練習されているんですね。

    イフェクターの効果の感想もいただき、勉強になります。
    まだまだ使いこなしていないので、これから徐々に調整していきたいと思います。

    西明石Live-Barにも是非お邪魔させていただきたいと思います。

    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070407395/trackback