*

みの次郎、再び登場!

徒然日記

昨晩の寒さに耐えるべく、湯たんぽの「みの次郎」が再び登場しました :)

ストーブで暖めたお湯を、寝る前に湯たんぽに移して足元に置いておくと、ホカホカ気分で眠りに入ることが出来ます。

 

今日のこの日記をアップする前に、このミノ次郎はいつ頃我が家にきたんだろう?と思って、このBLOGで「湯たんぽ」を検索すると・・・

購入したのが2009年1月

そして次に使ったのが今年(2011年)1月でした。

・・・ということは、昨年(2010年)は使わなかったのかぁ・・・去年の冬は暖かだったのかな?
・・・それとも、このBLOGに載せなかっただけなのかな?

と、ここ数年の冬を徒然に思い出していました :)

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011122511913/trackback