*

メリークリスマス!

徒然日記

クリスマスらしい寒さになりました。寒いのは苦手ですが、暖かなクリスマスより、やっぱりクリスマスは寒い方が良いと思います。

数日前、沖縄の娘家族へ送った荷物が届いたとのメールを受け取りました。みんな喜んでくれたようです。よかった!よかった!

また今日は息子家族宅にプレゼントを届けに行ってきて、みんな欲しかったものだったようで、喜んでくれました(ユニクロのヒートテック・パジャマ)。

私たち夫婦は二人でシャンペンを飲みながらクリスマスイブを祝いました。人に喜んでもらえると幸せになるなぁ・・・クリスマスって暖かくていいなぁ・・・と改めて思いました。

FMでJohn LennonのHappy Christmasが流れていました。

War is over, if you want it,

war is over now.

この世界から早く戦争や争いがなくなってくれたらいいなぁ・・・
私たちの孫子の世代には本当の平和な世界になったらいいなぁ・・・

と心から思いました。

上のクリスマスツリーは妻が作り、撮影した写真です。プリザーブド・フラワー・アレンジメントのmokaさんに教えていただきました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“メリークリスマス!” への2件のフィードバック

  1. 四葉野玄馬 より:

    メリークリスマスです。

    本当に寒いですね。
    奇遇ですが、自分も両親にヒートテックを、兄にはダイエーのそれ系の腹巻をプレゼントしました。

    自分だけ持ってないことになりました(笑)。
    寒さをなんとかしのいで、元気にいて欲しいという願いが一番ですね。

    ご家族みなさまのご健康をお祈りしております。

  2. 四葉野玄馬さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    是非、ご自身のヒートテックを購入してみてください。とても暖かだし、動きやすいですよ!

    四葉野玄馬さんも風邪など引かれないように、ご自愛され、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011122411902/trackback