*

運転免許更新に行ってきました

徒然日記

午後、運転免許更新に行ってきました。

いつも更新時に思うのは「暑い!」・・・誕生月が7月なのでしょうがないですね(笑)。

 

今回から免許証にICチップが入っているのと、暗証番号登録されたことにビックリしました。
また「普通免許」が「中型免許」という名前にも変わりました。

平日の午後ということもあってか、更新センター内は閑散としていました。

昨年12月にスピード違反をしてしまいましたので今回は一般講習(ブルー免許)でしたが、次回5年後にはゴールド免許になるよう、無事故・無違反を心がけたいと思いました。

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011071310145/trackback