*

7月2011

残念!神戸マラソン、エントリーならず!

マラソン

東北で震災があった後、いろいろなことを考え、いろいろな想いが頭をよぎっています。

三宮をスタートして、阪神大震災の被害が大きかった、大沢、長田、鷹取などの街を走り抜ける事が、多くの想いの中の一つの小さな夢となり、4月にパソコンでマラソン応募ボタンをクリックしました。

残念ながら先月末、落選通知メールが届きました。
これまで幾度かフルマラソンを完走しましたが、心の中では今回の応募は無謀な挑戦だったかもしれない、と思っていました。

「もっと走り込んでから出直そう!」

来年以降、再度挑戦してみたいと思っています。

神戸マラソン参加決定された皆様、応援しています!楽しく完走してください!

コメントはこちら