*

風呂~のち~将棋

徒然日記

今週末も息子家族が来てくれました。
最近は孫が私とお風呂に入れるようになり、長風呂を楽しめるようになりました(笑)。
孫と入浴
お風呂から上がって、息子と将棋を一局打ちました。
息子と将棋
今夜の夕飯メニューは餃子で、ホットプレートの横での対局です。

結果は・・・

また負けてしまいました(涙)。
今度こそは勝ちたいと思っています。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“風呂~のち~将棋” への2件のフィードバック

  1. T.O. より:

    樋口さん

    お疲れ様です。
    お孫さんは元気に育っていらっしゃるようですね。
    将棋を指すお二人は横顔がそっくりです。
    さすが親子ですね。
    家は今のところオセロを指しております(笑)。
    よいお年をお迎えください。

  2. odyssey より:

    T.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。
    大変ご無沙汰しております。

    おかげさまで元気な孫でマゴマゴしております(笑)。

    昔、腕相撲で息子に負けて、とても悔しい思いをしたことがあります。
    今回は悔しいと言うよりも、どちらかというと男として嬉しいような気持ちです。

    でもリベンジを狙って詰め将棋の本などを読んだりしています(笑)。

    来年2010年がT.O.さんとご家族にとって素晴らしい年になりますよう、お祈りしております。
    くれぐれもお体には気を付けてくださいね。(自分にも同じ言葉を言い聞かせています(汗))。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200912275447/trackback