*

12月2009

【続】昨日の晩ご飯は・・・

徒然日記 ギター演奏

昨日の夜、いつもライブでお世話になっているM’sKitchenの「カレー鍋パーティ」に参加してきました。マスターお手製のカレー鍋・・・んもう~~最高の味でした!(笑)
カレー鍋パーティ@M'sKitchen-1 カレー鍋パーティ@M'sKitchen-2
いつもは少々アルコールを控えめにしているのですが、昨日は初めから早いピッチでガンガンビールを飲ませて頂きました。生ビール、メッチャうまかったです!

マスターBinさん!最高のクリスマスでした。本当にありがとうございました!!!下のマスターとのツーショット写真を撮った時はほぼ完酔状態でした。自分では視線が定まらなかったのですが、こうして写真を見てみるとまだ目がしっかりしているようですね(笑)。
カレー鍋パーティ@M'sKitchen-3

音楽仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。お腹を抱えて、涙が出るくらい笑わせてくれました・・・今年は本当に色々なことがありましたが、みんなと友達でいれて良かった!・・・心からそう思いました。
カレー鍋パーティ@M'sKitchen-4

私はこの頃よく思います・・・「この楽しい時間をできるだけ忘れないようにしよう!」
情けないことですが、ただでさえ物忘れが激しいこの頭・・・色々なことが次々と起こると少し前のことが遠い昔の出来事として忘れ去られてしまいます。想い出は頭の中の棚にしまい込んでしまわないで、時々引っ張り出して反芻(はんすう)しないといけないなぁ、と思っています(笑)。
カレー鍋パーティ@M'sKitchen-5

酔っぱらい演奏・・・失礼しました(笑)!

コメントをいただき、ありがとうございます!