*

12月2009

復活ライブ!本当にありがとうございました!

ギター演奏

神戸ルミナリエで盛り上がっている三宮のSound Bar「かくれんぼ」で開催されたNITEアコースティックライブに参加してきました。今年の5月に指の怪我をしたとき、暖かい言葉をいただいた皆さん、メールやBLOGに励ましのメッセージをいただいた皆さん、2850羽もの千羽鶴を折って頂いた皆さん、そして指の接合手術をしてくださった先生、いつも心の支えになってくれている妻に心からありがとうの気持ちを伝えようとしていました。でも心から伝えたいことがあふれ出たようなMCになってしまいましたが・・・(笑)。

復活ライブ@かくれんぼ-1

何より嬉しかったのは、私の左手中指の接合手術をして頂いた先生ご夫婦が会場にお見えになったことです!先生、David、ライブを見に来てくださって本当にありがとうございました!!!

復活ライブ@かくれんぼ-2

弊工房のお客さんでもあり音楽仲間でもあるK.Y.さん(左)のMartin D-35とT.S.さん(右)のK.Countryもとても元気そうで生き生きした音色を奏でていました。(うれしかったぁ!!!)。そして先日Gibson J-45のリペアをさせて頂いたT.M.さんがお忙しい中を縫って観覧にお見えになりました。(T.M.さん、ありがとうございました!!!)

復活ライブ@かくれんぼ-3 復活ライブ@かくれんぼ-4

かくれんぼのマスターしょうさん、NITEスタッフの皆さん、いつもお世話になっています。今回もありがとうございました!先月のライブでは4曲、今回のライブでは更に2曲リハビリの成果を出すことができました。これからも少しずつリハビリを続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

あの時、病室に妻がプリントアウトして持ってきてくれたメッセージの山、一通一通心のこもった文面で、本当にうれしかった!
あの時、皆さんが書いてくれた励ましの寄せ書き、今も工房部屋でエールを送ってくれています。
あの時、皆さんが心を込めて折ってくださった千羽鶴、私に力を与え続けてくれています。
あの時、病室で涙の夜を過ごしたけど・・・・・

 

諦めないで良かった!

みんなと一緒に音楽ができるようになって、本当に良かった!

復活ライブ@かくれんぼ-5

ありがとう!!!!!

コメントをいただき、ありがとうございます!