*

12月2009

ありがとうございました

徒然日記

今年も大晦日を迎えることができました。支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

年越しそば

年越しそばを食べながら、次々に起こった今年の出来事を思い出していました。そして改めて夕食の後、今年のブログ日記を読み返してみました。

映画鑑賞、怪我~入院~退院、ライブ、テレビ出演・・・いろいろありましたが、人の心の温かさを今年ほど感じたとこはこれまで無かったと思います。

人の心を支えられるのは人の心だけなんだなぁ・・・

音楽の力ってすごいなぁ・・・

平凡な生活ってありがたいなぁ・・・

 

夕方工房の大掃除を終えて、今年一年の反省会をしていました。
技術的に学べたことも多くありましたが、仕事に向かう心構えの勉強についてもとても多く学べた年でした。来年も決して傲ることなく、怪我することなく、いろいろなことを学んでいきたいと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントをいただき、ありがとうございます!