*

ありがとうございました

徒然日記

今年も大晦日を迎えることができました。支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

年越しそば

年越しそばを食べながら、次々に起こった今年の出来事を思い出していました。そして改めて夕食の後、今年のブログ日記を読み返してみました。

映画鑑賞、怪我~入院~退院、ライブ、テレビ出演・・・いろいろありましたが、人の心の温かさを今年ほど感じたとこはこれまで無かったと思います。

人の心を支えられるのは人の心だけなんだなぁ・・・

音楽の力ってすごいなぁ・・・

平凡な生活ってありがたいなぁ・・・

 

夕方工房の大掃除を終えて、今年一年の反省会をしていました。
技術的に学べたことも多くありましたが、仕事に向かう心構えの勉強についてもとても多く学べた年でした。来年も決して傲ることなく、怪我することなく、いろいろなことを学んでいきたいと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ありがとうございました” への4件のフィードバック

  1. 本年もありがとうございました。

    お怪我をなされた時は本当にビックリしました。
    でも全てには意味があるんですよね。何かを学ぶための何かが。

    NHKラジオで押尾コータローさんとかが出てる、
    「今日は一日『年末アコースティックギター』三昧」がやってますね。

    来年も宜しくお願い申し上げます。

  2. ヒデG より:

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、新年あけましておめでとうございます。

    旧年中は大変お世話になり本当にありがとうございました。

    FM放送、私も聞いていました。バタバタしていたので所々だけでしたが、押尾コータローとDEPAPEPEのギター演奏とMCが良かったです。
    ラジオを聞くのは頭の中の想像力を働かせる部分に刺激を与えるようで、大好きです。

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  3. 昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします♪
    私は新型インフルエンザで10日もダウンしたので、今年は365日フルに動くよう体調管理をきちんとやろうと思います。

  4. ヒデG より:

    SIN@吟遊詩人さん、改めて新年明けましておめでとうございます。

    我々世代は健康が第一の財産ですね。私も昨年心から思い知らされました(笑)。
    バリバリのアクティブシニアでいつづけましょう!

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200912315474/trackback