*

【続】昨日の晩ご飯は・・・

徒然日記 ギター演奏

昨日の夜、いつもライブでお世話になっているM’sKitchenの「カレー鍋パーティ」に参加してきました。マスターお手製のカレー鍋・・・んもう~~最高の味でした!(笑)
カレー鍋パーティ@M'sKitchen-1 カレー鍋パーティ@M'sKitchen-2
いつもは少々アルコールを控えめにしているのですが、昨日は初めから早いピッチでガンガンビールを飲ませて頂きました。生ビール、メッチャうまかったです!

マスターBinさん!最高のクリスマスでした。本当にありがとうございました!!!下のマスターとのツーショット写真を撮った時はほぼ完酔状態でした。自分では視線が定まらなかったのですが、こうして写真を見てみるとまだ目がしっかりしているようですね(笑)。
カレー鍋パーティ@M'sKitchen-3

音楽仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。お腹を抱えて、涙が出るくらい笑わせてくれました・・・今年は本当に色々なことがありましたが、みんなと友達でいれて良かった!・・・心からそう思いました。
カレー鍋パーティ@M'sKitchen-4

私はこの頃よく思います・・・「この楽しい時間をできるだけ忘れないようにしよう!」
情けないことですが、ただでさえ物忘れが激しいこの頭・・・色々なことが次々と起こると少し前のことが遠い昔の出来事として忘れ去られてしまいます。想い出は頭の中の棚にしまい込んでしまわないで、時々引っ張り出して反芻(はんすう)しないといけないなぁ、と思っています(笑)。
カレー鍋パーティ@M'sKitchen-5

酔っぱらい演奏・・・失礼しました(笑)!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“【続】昨日の晩ご飯は・・・” への6件のフィードバック

  1. 四葉野玄馬 より:

    おはようございます。

    カレー鍋パーティですか。珍しいですね。
    あらら。酔ってらしゃいますね(笑)。
    自分は下戸なので未知の領域です。^^

    「物忘れ」って天が人に与えた最高のプレゼントだと思っていて、
    「知識」と言う物が全てを凌駕できるものではないと最近気付きました。
    忘れられるから生きていられて、また新しい一歩を踏み出せるのではないか?
    などと考える今日この頃です。

    忘れても心で覚えていればそれで良いんですよねー。
    朝から理屈っぽーい。

    あ、メリークリスマスです。^^;

  2. odyssey より:

    四葉野玄馬さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    メリークリスマス!!!

    M’sKitchenのマスターのカレーは本当に絶品なんです!
    普段はカレー鍋のメニューはないのですが、クリスマスパーティ用の特別メニューなんです。こくがあってとてもおいしかったです。そして〆のリゾット風雑炊は最高でした!!!

    想い出は色あせて行くもの・・・それでいいのかもしれませんね(笑)。

  3. こんにちは~♪

    早速、お邪魔させていただきました。。

    本当に楽しいひと時でしたね
    これを機会に、是非楽しい時間を
    共有できたら嬉しいです ^^V

  4. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    メリー・クリスマス♪ それと日記のレスが前後しますが
    お孫さんのお誕生!おめでとうございます。

    MSキッチンでの写真もありがとうございました。
    早速ですがホームページにもアップさせて頂きました。
    http://nite2006.web.fc2.com/photo43.html

    演奏も聞けて嬉しかったです~♪
    特に「君がくれた時間」を演奏して頂けたのは
    驚きと感激で胸いっぱいでした・・・

    ありがとうございました。

  5. すばらしい演奏をありがとう!
    マスターの作るカレー鍋、絶品でしたね。となりのお嬢様に入れてもらっては食べる・・・をひたすら繰り返しておりました。
    だって~会話に割り込む隙なし。。。とっても楽しかったですね♪

  6. odyssey より:

    k-coさん、ヤートさん、SIN@吟遊詩人さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    k-coさん>

    先日は酔いどれ演奏で大変失礼致しました(笑)。
    多分あのパーティの場におられた方々の中で、私の演奏を初めて聴かれたのはk-coさんだけだったのではないかと記憶しています(定かではない記憶ですが・・・・(汗))。
    そう考えると、もう少しアルコールは控えめにして演奏すれば良かったのに・・・と少々悔やんでおります(笑)。

    次回はもう少しましな演奏をしたいと思っています。また聴きに来てくださいね。

    ヤートさん>

    本当に拙い演奏でごめんなさいです!
    演奏中も視点が定まらず、自分のギターの音色で良いが醒めてしまった・・・そんな状態でした(汗)。
    でも、楽しかったぁ!!!
    あんなにお腹を抱えて笑ったのはほんとに久しぶりでした。(k-coさん、DON山口さん、よっぴさんの絡み・・・テレビの漫才より数段上でしたよ!)

    一年に一度の酔っぱらい演奏・・・どうか大目に見てやってください(笑)。

    今年一年大変お世話になり本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!!!

    SIN@吟遊詩人さん>

    よっぴさんとの突発デュオ(?)での「赤鼻のトナカイ」の演奏すごく良かったです。さすがSINさんやなぁ、と思いました。
    SINさんとROKKOさんから頂いた情報のおかげで昨日は素晴らしいライブ(押尾コータロー with ジェイクシマブクロ)に行くことができました。
    本当にありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200912245429/trackback