*

クリスマス・プレゼント!?

徒然日記

沖縄に嫁いだ娘に二人目の子供が生まれました!(私たち夫婦にとって3人目の孫になります)
予定日は12月29日だったのですが、やはり二人目は早くなるようです。
母子共に元気で、赤ん坊は体重3,258g、体重48cmの男の子だそうです。

28年前は妻と私の二人きりのクリスマスでしたが、年月と共に家族が少しずつ増えていくことに何とも言えない感動を覚えています。

孫子が平和な世界で生き続けられることを、本当に心から祈るばかりです。

(写真は沖縄の娘の旦那さん=義理の息子が写メで送ってきてくれた、出産直後の孫です。)

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“クリスマス・プレゼント!?” への2件のフィードバック

  1. おぉ!おめでとうございます!

    イブに生まれたんですか?

    そうだったらX’masと誕生日が一緒に祝えますね。(^^)

    Happyを分けて頂いてありがとうございます!

  2. odyssey より:

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    この日記スレッドを書き込む少し前(12月25日のお昼前)に産まれました。

    3人の孫持ちのお爺ちゃんになってしまいました(笑)。こんな爺ちゃんですが、気持ちはまだまだ青年です(笑)・・・というかスーパー爺ちゃんでいたいなぁ、と思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200912255438/trackback