*

次のライブ出演は・・・

ギター演奏

いつもお世話になっている神戸アマチュア音楽同好会NITEのアコースティックライブに出演させて頂けることになり、左手中指の怪我で中断しておりました、ライブ演奏を復活しようと思います。

怪我で入院している時、そして退院してからもたくさんの音楽仲間・友人・工房のお客様の皆様に励まされてきました。「早くお礼と感謝の気持ちを伝えねば・・・」と思いつつ時間は過ぎていってしまいます。
このまま、指がそこそこの状態になるまで待つよりも、皆さんへの感謝の気持ちを未完成な演奏でもいいから伝えてみよう、と思った次第です。

それと・・・

家でギターの練習をしていると、いつも同じところで詰まり、なんか緊張感のないリハビリに自分的にモヤモヤしています。これを払拭するために、敢えて自分を追い込みながらリハビリを楽しんでみよう!と一念発起しました。

ライブ出演日時と場所は:

11月8日(日) 14:00~ @ Jazz Cafe M’sKitchen(神戸市垂水区)

と、

12月5日(土) 19:00~ @ Sound Bar かくれんぼ(神戸三宮)

の予定です。

お時間の許せる方のお越しをお待ちしております!(なにぶんリハビリ中のため、演奏曲目数に限りがありますことを、何卒ご了承願います)

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“次のライブ出演は・・・” への6件のフィードバック

  1. ひまわり より:

    Odysseyさん、こんにちわ!
    今は夜中なので、こんばんわ!!かな?(笑)

    シルバーウィークなので、ホントにホントに久しぶりに!夜更かしして
    HPを見てみたら・・

    ナントOdysseyさんのライブ宣言が♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪!

    夜中に1人起きて探し物をしていたら・・・思いがけず貴重な『宝物』を発見した気分です!!(笑)

    Odysseyさんの音楽に再会出来るのは、もっとずっと先になると想ってたので、すごく嬉しいです。

    ライブを楽しみに・・・一日一日過ごしていきま~す!

    ホントに嬉しいな~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  2. odyssey より:

    ひまわりさん、深夜の(?)コメントをいただき、ありがとうございました(笑)。

    ライブ復帰宣言を喜んで頂けて、嬉しい限りです。
    (期待されると、ガッカリするかのしれませんが・・・(汗))

    ステージが待っている!と思うと、練習の質が変わってくるんです。リハビリ中心だとなんとなくダラダラしているんですが、今は自分自身の中で「ちゃんとやれよ!」という声がしていて、それに応えている自分もいるんです。

    励ましてくれてありがとう!の気持ちをできるだけ伝えられる演奏ができるように、楽しんで練習したいと思います。

    ひまわりさんのご家族と再会出来ることを楽しみにしております。

  3. M’s マスター より:

    こんばんは!
    オデッセイさん、「ライブ復帰宣言」その言葉を待ってました!
    もっと追い込んでください!!

    3月まで待てなかったです!
    11月のライブ 皆さん楽しみにしてますよ!

    昨夜もそんな話をみんなでしていました。

    とても楽しみです!!

  4. odyssey より:

    M’sマスターさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    「早くライブ復帰したい」

    「でもうまく指が動かない」

    「頑張ったら動くかもしれない」

    「やっぱりギターを弾きたい」

    そんな自分の中での葛藤を一喝する意味で「追い込み」を決意した次第です。

    皆さんの応援の声を頼りに復活挑戦してみます!

    当日は何卒よろしくお願い致します。

  5. Kenzo より:

    再始動ですね。

    本能がムクムク。

    アドレナリン振りまいてください。

    その元気いただきです。

  6. odyssey より:

    Kenzoさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    これも楽しいリハビリの一つだと思っています(笑)。
    音を楽しんでこそ「音楽」ですもんね!

    湯アコにもまたお邪魔してステージに出たいと思っています。その時はどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200909194794/trackback