*

9月2009

紙ふうせん

徒然日記

子供の頃の想い出・・・

幼稚園に初めて登園する朝、家の廊下に転がっていたような・・・
(その頃の自分にとってはとてつもなく長い廊下だったように思いますが)

 

大人になってからの想い出・・・

駄菓子屋さんで「おぉ~~!懐かしい~~!!!」と子供にと買ってあげた・・・

 

そして今日、買い物をしていると見つけた・・・

孫に遊ばせてやりたい・・・
紙ふうせん!!!

 

紙ふうせん 紙ふうせん

 

息を吹き込んでポ~~ン、ポ~~ン、フワァ~~~、フワァ~~~っとみんなの間を飛んでいく・・・

孫の記憶には残らないかもしれませんが、子供夫婦の記憶には残ることと思います。
今度、孫が家に来たら一緒に遊びたいと思います。

コメントはこちら