*

一本抜けました

徒然日記

今日は4回目の通院日でした。骨の方は順調にくっついてきており、骨を固定していた2本のピンのうち、一本を抜きました。レントゲンに写っていたので、その長さはだいたいわかっていたのですが、実際に見てみると「こんな長い針が刺さっていたんだ!」とビックリ!(笑)
FingerPin
抜く前に先生が「樋口さん、ちょっと痛いよぉ~。我慢してねぇ」といわれてドキドキ・・・
今日は久しぶりに中指が包帯グルグル巻きですが、明日は取ってもいいということです。それにしても麻酔無しで抜かれると、痛かったです。でも指先に痛みを感じるということは神経がちゃんと機能しているということなので安心しました。
もう一本のピンは来週抜く予定です。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“一本抜けました” への4件のフィードバック

  1. 顎骨移植男 より:

    驚異的な回復で驚いていますが、順調に進んでいるようで良かったですね。私も少しずつですが、前進しております。樋口さんの影響からか、Big Blue・・ なんとかマスターしましたよ。これからも無理をせず仕事に治療に頑張ってください!

  2. odyssey より:

    顎骨移植男さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    顎骨移植男さんも順調に回復されているとのこと、良かったです。お互いにギターを楽しみながら歩いていきましょう!(笑)

  3. 藤井 基之 より:

    順調に回復しているんですね。
    大怪我したのに、早々に仕事に復帰できているのもすごいし、回復も早いのでびっくりしてます。
    また、お邪魔したときは宜しくお願いします。

  4. odyssey より:

    基之君、コメントをありがとう!

    スーパー爺ちゃん、現役です(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200907154349/trackback