*

野菜収穫

徒然日記

今日の朝ご飯は我が家の庭にできたトマトのサラダでした。とてもジューシーな味で最高でした。
トマト
こちらは昨日の夕食でいただいた茄子!ソテーにして頂きました。
茄子 茄子のソテー
野菜がおいしい季節です!自然の恵みに感謝!です。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“野菜収穫” への2件のフィードバック

  1. うはぁー。なす美味そうですねー!

    うちの近所の空き地では野菜を作ってる方がおられて、
    拳大のなすがなってます。サトイモとかも。
    結構な住宅密集地なんですけど、最近はそういう土地利用もあるんですね。
    全面が畑なんですよ。

    耕作放棄地が増えてると言いますが、「貸し畑」を借りたいと望んでる人は
    結構多いんですよね。「貸し農園ネットワーク」というHPまである位で。

  2. odyssey より:

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    先祖が農耕民族であった日本人ですね。やっぱり遺伝子の力はすごいと思います。
    自分で作った野菜を収穫する時、食する時、感謝の気持ちでいっぱいになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200907194380/trackback