*

こんにちは!

徒然日記

もうすぐ梅雨明けなのかなと妻と話しながら、愛犬と散歩していたら、木に登るセミの幼虫を見つけました。長い間、土の中で暮らしてきたけど、いよいよ短い夏を過ごすんだなぁ、と複雑な気持ちになりました。
こんにちは!
精一杯鳴いて、立派な子孫を残してください・・・(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“こんにちは!” への2件のフィードバック

  1. (▼д▼)/=馬主さん より:

    昨日
    娘=あージョルを
    尾道へ送り
    途中で休んだ
    ローソンの近くで鳴いてました。
    夏!!!!って感じで
    S&Gの興奮から
    現実に引き戻されました<笑い>

  2. odyssey より:

    馬主さん、コメントをいただきありがとうございました。

    いよいよ夏ですね。
    我が家の近くでも鳴き始めました。
    短い夏を思いっきり謳歌してください!と思っています(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200907124336/trackback