*

茄子収穫

徒然日記

今日は茄子の収穫です。プチトマトの隣でとても大きく育ってくれました(写真:左は「無傷」の妻の手の中の初収穫茄子です)。
茄子収穫-1 茄子収穫-1
ゴーヤーの実もだんだん大きくなってきました。
ゴーヤー

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“茄子収穫” への3件のフィードバック

  1. 焼きナス、煮浸し、天ぷら、漬物、どういう食し方をされるんでしょう?

    焼きナスで生姜と醤油が一番かなー。^^

  2. (▼д▼)/=馬主さん より:

    昨日
    プチトマトと黄唐辛子
    買ってきて植えました!

    なすびも買おうと協議しましたが
    枯らすので止めました<笑い>

  3. odyssey より:

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、馬主さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん>

    焼き茄子でいただきました。ビールと収穫の味は最高でした!(笑)

    馬主さん>

    家庭菜園、最近流行ってるみたいですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200907054288/trackback