*

孫と散歩

徒然日記

お昼過ぎに息子から「今日、おやつにいくわ~」とメールがあり、「OK! ・・・でも、おやつないから買ってきて~」と返信すると、しばらくしてドーナッツを買って息子家族がやってきました。

孫は家に入りながら「じぃじ、ばぁば、ドーナッツ食べよ~」とハイテンションです :idea:

 

ドーナッツとお茶をいただきながら雑談のお後、孫と妻と愛犬の散歩に行くことにしました。
曇りがちの一日だったので、とても寒かったですが愛犬と孫のテンションでポカポカになって帰宅しました。(畑のキャベツに興味津々の孫でした。)

 

 

来てくれて、ありがとう~ :)

また散歩しようね~ :-P

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012022612750/trackback