*

フラワー・アレンジメント

徒然日記

昨日、妻がフラワー・アレンジメントの作品を持って帰ってきました。

この5月の次女の結婚式のために、Mokaさんのところへ通ってプリザーブドフラワーでブーケ作りを教わることになりました。今回は練習のためでしたが、一つ目の力作です。(Mokaさんはもふもふ堂のよっぴさん、チカちゃん達とのアーティスト仲間で、昨年の作品展で知り合いになりました)

我妻の作品ながら、すごいなぁ!と正直思いました。
Mokaさん、これからもよろしくお願いいたします :)

 

だんだん近づいてくる娘の結婚式を改めて感じました。覚悟はしていますが・・・またウルウルしてしまいそうです :-|

娘が嫁いでいくのは父親としてはやはり寂しいけれど、自分のことを「お父さん」と呼んでくれる家族がまた一人増えることをとても嬉しく思っています。

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“フラワー・アレンジメント” への2件のフィードバック

  1. moka より:

    初めまして!mokaです^^
    ブログのアップとリンクありがとうございます!
    この度はお嬢さんのご結婚おめでとうございます♪
    そして奥様のブーケ製作、ありがとうございます。
    すてきなブーケに仕上がるよう、お手伝いさせていただきます^^
    ・・・お喋りのほうも楽しませていただいております(笑)
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    明石大橋のお写真、きれいですね~!
    感動ものです☆

  2. mokaさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    妻からもmokaさんのプリザーブドフラワー・アレンジメントの楽しい様子、mokaさんの娘様のこと、そしてカメラワークのことなど伺っており、アレンジメント製作を楽しませていただいているとのこと、心より感謝しております。

    mokaさんとのご縁を大切にさせていただきたいと思っております。

    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012022512735/trackback