*

2月2012

麦飯石

徒然日記

先日、ホームセンターのペットコーナーで見つけた麦飯石。

「魚が喜ぶミネラルたっぷり」のキャッチで、工房部屋の仲間、コッピーのために購入してきました。

昨晩、ポットの水替えを行った際に底の石も麦飯石に変えました。

「大丈夫だったかなぁ?」と思って今朝コッピーを見てみると、貝共々、みんなとても元気そうです :)

 

貝の成長の早さは驚かされてしまいます。4ヶ月ほど前は何とか見える程度の米粒くらいの大きさだったのが、今ではコッピーとほとんど同じ大きさになっています 8-O

 

今日はY.T.さんの2本目のギター、Gibson SouthernJumboのリペアを終えて、試奏を楽しませていただきました(作業の様子はリペアファイルのページにアップしました)。

 

コメントはこちら