*

情熱大陸SPECIAL LIVE@大阪万博記念公園

徒然日記

昨日、大阪万博記念公園で開催された情熱大陸SPECIAL LIVEを観に行ってきました。
万博公園に行ったのはこれで3回目です。一番最初に言ったのは中学2年生の時(40年余り前)、大阪万博を見に行ったとき、2回目は子供が小さい頃(1985年頃)家族で遊びに行ったときでした。同じ関西圏内に住んでいながら、なかなか行く機会のない場所だったので、モノレールに乗るときや、太陽の塔が見えた時はテンションがかなりアップしていました(笑)。

  

開場が午前11時だったので、場所を確保した後、併設された軽食販売所で昼食とビールを購入していると、突然雨がザァ~~~っと降り出して、Tシャツも靴もびしょびしょになりました。

ライブが終わる頃にはどうなるんだろう、と少々不安になりましたが、12:30の開演時間になる頃には雨も上がり、6時間にわたるライブ中は曇り時々カンカン照りでしたので、服も靴も乾いてしまいました(笑)。

 ← 開演前

なんともいえない開放感の中、素晴らしいアーティストの演奏を満喫しました。今年は10周年記念ライブとのことで最後の「タイトルのない唄」では全ての観客、出演者が一体になってのエンディングに感動しました。

 ← 終演後

みんなで元気を共有できた!という幸せ感と一緒に帰宅しました。
みなさん、ありがとうございました!

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“情熱大陸SPECIAL LIVE@大阪万博記念公園” への2件のフィードバック

  1. Odysseyさん・・・

    まずは誕生日おめでとうございます♪
    これからも益々お元気で
    「音楽」や「夢」に携わってくださいね♪

    その日は私達(おちゃらか3組)も
    阪神甲子園球場に夜行ってたのですが・・・
    ぱらつく雨もここち良いくらいの夏の1日でしたね♪
    (暑いっス・・・笑)

    野外ライブ!盛り上がってますね~♪
    音楽パワー注入~!

    そして・・・
    いよいよ今週の日曜日!
    Odysseyさんの生演奏が聴けると思うと、
    すごく楽しみにしております♪

    どうぞよろしくお願い致します~♪

  2. ヤート&ハギーさん、温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

    甲子園は盛り上がっていたんでしょうね!
    万博公園もめっちゃ暑かったけど、みんなが一つになっていて感動しました!

    この日曜日のライブ、久しぶりなので少々不安がありますが(汗)みんな一緒に楽しめたらいいなぁ、と思っています。どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011073110349/trackback