*

アナログ放送終了

徒然日記

東北3県を除き、昨日の正午でテレビのアナログ放送が終了しました。私はその時間外出していたのですが、実はうちのテレビはちゃんと映っているのか不安でした。午後2時頃、帰宅してテレビの電源を入れると、ちゃんと映っていました・・・よかった(笑)!

夕方、息子家族が遊びに来てくれました。孫はピカピカの新しい赤い靴を履いていました。
そういえば、BLOGに以前の孫の靴の写真を載せていたなぁ、と思って検索しました。

こちらが約1年前の靴(最近まで履いていました)。

こちらがそれより3ヶ月前の靴です。

そしてこちらが昨日履いていた靴です。

だんだん大きくなる孫の靴と自分の靴からも「命のリレー」を感じてしまいます(笑)。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011072510306/trackback