*

買い物

徒然日記

前回、一緒に散歩したのはおよそ3ヶ月前の寒い日でしたが、今日はとても暑かったけど・・・

孫は・・・

走る!走る!(笑)

元気いっぱいです!!!

孫の靴は前よりも大きくなっていました

孫の靴

いつまでもスーパー爺ちゃんでいよう!と一緒に歩きながら思いました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“買い物” への2件のフィードバック

  1. 千葉のO.S. より:

    オデッセイさん、靴のサイズも12~3年で追い越されます。いや、もっと早いかも(笑)。

  2. 千葉のO.S.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    孫の成長が嬉しくもあり、いつの日か追い越されるのが少し悔しくもあります(笑)。
    こうやって太古から続いてきた命のリレーに参加できていることに感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201007106865/trackback