*

7月2010

楽しかったバースデイ・ライブ・・・そしてマイ・ギター・デビュー!

ギター製作 ギター演奏

昨日はM’sKitchenのバースデイライブでした。

お越しになったお客さんやプレイヤーの方々にも7月生まれの方が多くおられたので「7月誕生月の会」に方針変更・・・(笑)。そしていろいろな方々の多彩な演奏を堪能させていただきました。

バースデイライブ@M'sKitchen-6 バースデイライブ@M'sKitchen-7 バースデイライブ@M'sKitchen-8

バースデイライブ@M'sKitchen-9 バースデイライブ@M'sKitchen-10 バースデイライブ@M'sKitchen-11

そして・・・

遂に・・・

自作のマイギターがデビューしました!!!(ヤッタァ~~~!!!)

バースデイライブ@M'sKitchen-5

 マスターBinさんのドラムとのコラボでアップテンポな曲を3曲演奏させていただきました。

 バースデイライブ@M'sKitchen-1 バースデイライブ@M'sKitchen-2 バースデイライブ@M'sKitchen-3

長年の「夢」だった・・・

「自作のギターを演奏すること」

それがとうとう現実になりました。

マイギター・・・

すごく良い音です(嬉)! ← 自画自賛?(汗)
自分的には90点の出来映えです。
残りの10点は音響特性を優先させるがために、薄くしすぎた塗装とのバランスでしょうか・・・。

一生使い続けていけるギターが生まれてくれました。
私がいなくなっても子供や孫にも弾き続けていってほしいなぁ、と切望しています。

すごく楽しかった!そして暖かかった!・・・本当に素晴らしいライブでした!!!

下のオブジェはBinさんへのプレゼントにと、妻がインレイ細工して作ったものです。
Binさんがすごく喜んでくれて、ほんとに嬉しかったぁ~(笑)

バースデイライブ@M'sKitchen-4 バースデイライブ@M'sKitchen-13

お越しにくださった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
こうして音楽を通して広がる友達の輪に心から感謝しています。

そしてマスターBinさん、お誕生日おめでとうございます!
お互いに健康管理には十分注意して、たくさん素晴らしい思い出を作っていきましょうね!!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 バースデイライブ@M'sKitchen-12

次回ライブは8月8日(日)のNITEアコースティックライブ@M’sKitchenに出演の予定です。
おいしいカレーをいただきながら、ライブ観覧はいかがですか?
お時間が許される方のお越しをお待ちしておます。

コメントをいただき、ありがとうございます!