*

楽しかったバースデイ・ライブ・・・そしてマイ・ギター・デビュー!

ギター製作 ギター演奏

昨日はM’sKitchenのバースデイライブでした。

お越しになったお客さんやプレイヤーの方々にも7月生まれの方が多くおられたので「7月誕生月の会」に方針変更・・・(笑)。そしていろいろな方々の多彩な演奏を堪能させていただきました。

バースデイライブ@M'sKitchen-6 バースデイライブ@M'sKitchen-7 バースデイライブ@M'sKitchen-8

バースデイライブ@M'sKitchen-9 バースデイライブ@M'sKitchen-10 バースデイライブ@M'sKitchen-11

そして・・・

遂に・・・

自作のマイギターがデビューしました!!!(ヤッタァ~~~!!!)

バースデイライブ@M'sKitchen-5

 マスターBinさんのドラムとのコラボでアップテンポな曲を3曲演奏させていただきました。

 バースデイライブ@M'sKitchen-1 バースデイライブ@M'sKitchen-2 バースデイライブ@M'sKitchen-3

長年の「夢」だった・・・

「自作のギターを演奏すること」

それがとうとう現実になりました。

マイギター・・・

すごく良い音です(嬉)! ← 自画自賛?(汗)
自分的には90点の出来映えです。
残りの10点は音響特性を優先させるがために、薄くしすぎた塗装とのバランスでしょうか・・・。

一生使い続けていけるギターが生まれてくれました。
私がいなくなっても子供や孫にも弾き続けていってほしいなぁ、と切望しています。

すごく楽しかった!そして暖かかった!・・・本当に素晴らしいライブでした!!!

下のオブジェはBinさんへのプレゼントにと、妻がインレイ細工して作ったものです。
Binさんがすごく喜んでくれて、ほんとに嬉しかったぁ~(笑)

バースデイライブ@M'sKitchen-4 バースデイライブ@M'sKitchen-13

お越しにくださった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
こうして音楽を通して広がる友達の輪に心から感謝しています。

そしてマスターBinさん、お誕生日おめでとうございます!
お互いに健康管理には十分注意して、たくさん素晴らしい思い出を作っていきましょうね!!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 バースデイライブ@M'sKitchen-12

次回ライブは8月8日(日)のNITEアコースティックライブ@M’sKitchenに出演の予定です。
おいしいカレーをいただきながら、ライブ観覧はいかがですか?
お時間が許される方のお越しをお待ちしておます。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“楽しかったバースデイ・ライブ・・・そしてマイ・ギター・デビュー!” への9件のフィードバック

  1. まつお より:

    昨日は満席のため帰らなければならない状態だったので失礼しました~。
    手工ギター素晴らしいオーラを放ってました!
    8/8はそのサウンドを聴けるのを楽しみにしてます!!

  2. 下顎移植男 より:

    自作ギター完成されたんですね。
    おめでとうございます!
    どんな音色を奏でてたんでしょうね・・一度聞いてみたいです。

  3. ヤート より:

    Odyssey Guiter!デビューおめでとうございます。

    昨夜しっかり聞きました~(まつお班長・・・お先にごめん・・・笑)

    と~にかく!「音がめちゃめちゃ伸びる」!そして! 
    なによりも!Odysseyさんが弾くと「楽しそうな表情」をする
    素敵なGuitarだなぁ~と思いました♪

    お忙しい合間を縫ってコツコツ・コツコツと「夢」を実現された事に
    あらためて本当におめでとうございます~♪

    8・8でまたOdyssey Guitarに会えるのを楽しみにしております♪

  4. おめでとうございます!

    しかしお暑いですねー。
    昨日はちょと熱中症気味になってしまいました(吐き気が…)^^;。
    Odysseyさんも暮々もお気をつけ下さい。室内でも危ないらしいので。

    カッコ良いですねー、ギター。音をお聞かせ下さいませー。

    奥様のオブジェも素敵ですねー。

  5. まつおさん、下顎移植男さん、ヤートさん、四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    まつおさん>

    平日の夜にもかかわらず、本当に盛況なライブでしたね!
    まつおさん以外にも何人かの方がずっと待っておられました。マスターの人徳のなせる技だと改めてBinさんと一緒に時間を過ごせることに感謝する次第です。
    8日のライブでお会いできることを楽しみにしています。

    下顎移植男さん>

    機会がありましたら、是非音色を聴いてみていただければ幸いです。
    まだ生まれたてホヤホヤですが、「私の元に生まれてきてくれてありがとう!」という存在のギターです(笑)。
    これから枯れていくのが楽しみです。

    ヤートさん>

    ヤートさんの前でギターデビューが出来てほんとに良かったです。
    音楽仲間の皆さんの暖かい声援のおかげで、ここまで漕ぎ付くことができた、と本当に感謝しています。
    ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん>

    本当に暑い日が続きますね!!!
    十分水分を摂られてくださいね!
    私も喉の渇きが来る前に意識的に水分を摂るようにしています。
    時間が出来ましたら、このギターで録音して音源を更新しようと思っています。
    オブジェも妻の作品第一号なんです。マスターに思いっきり喜んでもらえて本当に嬉しそうでした!

  6. 千葉のO.S. より:

    ギター完成おめでとうございます。
    早く、音、聴きたいなあ。

  7. 千葉のO.S.さん、コメントをいただきありがとうございました。

    マイギターの音色はO.S.さんのお父様のギターの音色に負けず劣らぬ感動ものでした(笑)。

    音源だけでなく、いつか生音も聴いていただきたいと思っています。

  8. acousticman より:

    おめでとうございます。
    写真からも音が伝わってくるようです

    じつに うらやましいかぎりです

    神戸におじゃましたあかつきには
    是非とも生で聴かせて下さい。

  9. acousticmanさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    私の人生で大きなマイルストンになるライブでした。
    皆様の支えや励ましの声の力のお陰です。
    本当にありがとうございます!

    機会がございましたら是非「マイギターの生音」を聴いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201007216935/trackback