*

ASIANDINA

徒然日記

近くのショッピング・モールでASIANDINA(アジアンデーナ)というペルー出身のユニットのライブ観覧をしてきました。

南米音楽を聴いていると、魂が揺さぶられる・・・というか組み込まれた遺伝子が体の中で動き始めるのがわかります。(下の写真はリハーサル時の様子です)

ASIANDINA

ASIANDINAとは・・・
アジアとアンデスの融合を意味します。

神様のお陰で、皆様とも出会うことができました。
この『出逢い』を大切にしていきたいと心より強く感じております。
今、この世の中が辛く、悲しいことばかり続いており、私たちもとても心が痛みます。
私たちの音楽を聴いて少しでも心癒され、そして光と希望に満ちあふれ、心も身体も元気になってくれたら・・・と思い、またペルーの音楽や文化などを伝えるために活動を続けております。
私たちは「世界は一つ!!」を願い、メンバーとスタッフは世界の人々がホットな家族になれるようにがんばっております。
これからもASIANDINAの応援をよろしくお願い致します。
皆様にお逢いできる日を心より楽しみにしております。

(上はASIANDINAのプロフィール文面を引用させていただきました。)

彼らの音楽を聴きながら、世界から戦争や貧困、争いすべてがなくなればいいのになぁ、と心から思いました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ASIANDINA” への2件のフィードバック

  1. 遠藤 より:

    あんな音楽で満足ですか?
    もっと綺麗な音色のグループたくさんいっるのに
    一番良くないの聞かれましたね
    残念です

  2. 遠藤さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    とても心に響いてくる音色でした。もっと聴きたかったです。
    (私は時間の都合で全てを聴くことができませんでした)

    これからもいろいろな音楽と触れ合っていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201007116870/trackback