*

バースデイ・ライブにむけて・・・

ギター演奏

いつもお世話になっているM’sKitchenのマスターBinさんと、私の誕生月が同じということで・・・

Binさんからバースデイ・ライブのお誘いを受けて、今月20日(火)の夜に参加させていただくことになりました。
(下は今年5月の5周年ライブで一緒に演奏させていただいた時の写真です)
マスターBinと

大先輩のBinさんは私より8歳年上の方ですが、一緒にお酒を飲んでいて

「ともだち~~~!!!」

というオーラーを放ってくださる、あたたか~~~い方です。

Binさん、音楽と一緒に「音楽(おらく)な人生」を歩いて行きましょう!

 

・・・ということで、私もそろそろライブモードに頭を切り換えたいと思います(笑)。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201007046814/trackback