*

夕食@M’s Kitchen

携帯投稿

MA330044.JPG

今日はM’s Kitchenでライブを楽しみながら、カレーをいただきました。おいしかったぁ~!

Cocodrilo(ココドリロ)と吟遊詩人の演奏は最高でした。

非日常な時間がとても新鮮でした。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“夕食@M’s Kitchen” への2件のフィードバック

  1. 土曜日にM’s kitchenさんで演奏していましたCocodriloの歌い手です。
    土曜日は雨の中御来場下さいまして、本当にありがとうございました。
    また、おもいがけずOdysseyさんの素敵な演奏を拝聴する機会にも恵まれ、最高の夜でした。
    HPにUPされている音源も拝聴いたしました、素晴らしいです。

    あの日は我々にとっても非日常な素敵な時間でした。
    またお会いできることを楽しみにしています。

  2. Jackey@Cocodriloさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    Jackeyさんの素晴らしい歌声とパフォーマンス、そしてCocodriloメンバーすべての方々のレベルの高さに感動しました。
    「ハートを揺らす音楽」を久しぶりに聴くことができて本当に嬉しく思っています。
    是非また感動をくださいね(笑)。

    私の「酔いどれ演奏」・・・恥ずかしい次第です。
    次回ステージをご一緒する機会がありましたら、もっと練習して、お酒も控えて(汗)、演奏したい思っています。
    どうぞこれに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201007036809/trackback