*

寒っ!!!

徒然日記

今日は朝から寒かったぁ~~~。

この寒さがこの季節の気温なんだろうなぁ、と思いながら「こんなに寒かったっけ?」と、とても身勝手なことを思ってしまいました。

テレビの天気予報を見ながら「明日はもっと寒くなるのか・・・」とちょっと構えてしまいました(笑)。

今日も息子家族が孫を連れて遊びに来てくれました。
でも晩ご飯の時間が少し遅くなって、将棋をする時間が無くなってしまいましたので、今週は勝負見送りとなりました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“寒っ!!!” への2件のフィードバック

  1. (▼д▼)/=馬主さん より:

    今年4本
    リペアー頂き
    ありがとうございました。
    最高のサウンドで満足しています。

    その音は好いのですが
    テクニックは練習不足で進歩しませんが
    これも愛嬌ですね!!

    今年の最後は、
    1曲入魂で27日たるさんです。

    寒くなりましたが
    身体労わって下さい。

    また、
    会える日を楽しみにしています。
    あっ
    奥様に宜しくお伝えください。

  2. odyssey より:

    馬主さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    リペア後のギターの音色にご満足頂き、私も嬉しい思いでいっぱいです。4本ものギターリペアご依頼をいただき、本当にありがとうございました。
    来年は湯郷にお邪魔させていただく予定でおります。
    その際は是非ステージをご一緒出来ますよう、お願い致します。

    良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200912195390/trackback