*

アンテナ君

徒然日記

今週の金曜日、退院することになりました。

指先には骨を固定する為のピンが2本刺さったままです…まるでアンテナのようです(笑)。

そう言えばフランケンシュタインの首にもクギのようなものが刺さっていたのを思い出しましたが、あれは頭を固定する為のものだったんですね。

このアンテナ君とは数ヶ月間の付き合いになります。よろしくね~(笑)。
そして救急車の中で隊員の人に外された結婚指輪も元の位置に戻ってきました。

帰ってきた指輪

明日、明後日の二日間は「有意義なぼ~っとした時間」にしたいと思っています。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“アンテナ君” への3件のフィードバック

  1. kado_ms より:

    こういっては失礼ですが、思ったより早かったですね!
    これも樋口さんの情熱のせいかな?などと思ったりします。

    あっ、もちろん奥様の愛情の賜物ともいえます。

    自宅に帰るとギターへの思いは、いっそう高まると思います。
    でも、少しだけ我慢してください。
    今が「熟成のとき」と思って。

    お酒だって、お味噌だって、お漬物だってそうですよね。
    数ヶ月先には以前にもまして熟成した樋口さんの技が帰ってくるはず。

    それまで少しお休みください。
    せっかく「一回休み」のマスに止まったのですから…。

    ではまたお会いできる日を楽しみにいたしております。

  2. アンテナ2本ですか?電波繋がってますね。^^

    手相を見ますとー…、凄い確りしてますね、線が。
    んー潔癖症ですか?「正義の味方」「勧善懲悪」タイプでしょうか?
    「水戸黄門」好きですか?^^

    なんて言って全然知識は無いんですけれど。ネット調べです。

    「ぼーっと」していると…「ぐぅー」寝てしまいます(笑)。
    のんびりが一番の贅沢ですよねー。中々出来ません。

  3. odyssey より:

    kado_msさん、四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただきありがとうございます。

    kado_msさん>

    おっしゃり通り「物理的」には比較的早い回復でした。主治医の先生のコメントでは「こうなりたい自分を持っている方の回復力は違う」そうです。
    今度は「心のかさぶた」がうまくはがれてくれるまでゆっくり歩いていきたいと思っています。

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん>

    写真撮影技術が未熟で申し訳ありません。
    光線の加減と、ちょっと無理な姿勢で撮ったので、しわくちゃな手になっています(笑)。
    ちなみに「水戸黄門」は積極的には見ていません(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200906024056/trackback