*

6月2009

ありがとうございます

徒然日記

オデッセイの妻です。 

この度の主人の怪我で、多くの方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

突然のことで、私も絶望の淵に立たされた気持ちでした。

手術の間も、「なんとか、指がくっつきますように!」と、ただただ祈るばかりでした。術後の経過は執刀された先生が驚かれるほど良いそうです。

それはきっと、たくさんの皆様の温かい励ましのコメントやお見舞いのメールのおかげです。そのおかげで、主人も「早く治りたい!早く復帰したい!」と前向きになれるんだと思います。「本当に有難いね。」と二人で話しています。

今の主人の状態は、怪我をした指以外はとても元気で、今すぐにでも退院したいぐらいの勢いです!(笑)

まだまだ完全に復帰するまでには、日にちがかかるとは思いますが、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

皆様へのお礼が遅くなりましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。そして、これからもオデッセイをどうぞよろしくお願いします。

コメントをいただき、ありがとうございます!

抜糸

携帯投稿

今日からは点滴もなくなり、自由度ほぼ全開状態です。
午前中の治療で指先と指元をくっつけていた糸も抜いてしまいました。
毎食後に服用していた痛め止めと腫れ止めの錠剤も「とんぷく」として、必要時のみとなりました。
皆さんの暖かいパワーでとても順調に回復しています。
本当にありがとうございます。
また、5/30(土)のライブではFeelTheLoveのお二人が私へのメッセージソングを演奏されたとのことをお聞きして、妻共々、感謝の気持ちでウルウルしてしまいました。
今回の事故からは本当にいろいろな事を気づかせてもらっています。
心から感謝しています。本当にありがとうございます。

コメントをいただき、ありがとうございます!