*

抜糸

携帯投稿

今日からは点滴もなくなり、自由度ほぼ全開状態です。
午前中の治療で指先と指元をくっつけていた糸も抜いてしまいました。
毎食後に服用していた痛め止めと腫れ止めの錠剤も「とんぷく」として、必要時のみとなりました。
皆さんの暖かいパワーでとても順調に回復しています。
本当にありがとうございます。
また、5/30(土)のライブではFeelTheLoveのお二人が私へのメッセージソングを演奏されたとのことをお聞きして、妻共々、感謝の気持ちでウルウルしてしまいました。
今回の事故からは本当にいろいろな事を気づかせてもらっています。
心から感謝しています。本当にありがとうございます。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“抜糸” への4件のフィードバック

  1. のぶぞ〜 より:

    しばらくネット環境が不安定で、こちらを覗けてなかったんですが・・・。

    大変でしたね。
    そして、相当気を落とされたんだと思います。

    でも、このブログの文面を読む限り、そういう気持ちは奥にしまって「前を向いて行こう」って言う前向きな姿勢しか見えません。
    どうか、この先も前を向いて、静養なさって下さい。

    近い将来「本日のトリは、オデッセイさんです」と言うアナウンスが聞ける日を楽しみしています。

    くれぐれも、無理はなさらないように・・・。

  2. 順調のようで我が事の様に嬉しいです。^^

    「良くなれ」パワーを送り続けてますよ!(*▽*)/

    ほんとにお大事になさって下さいね。

  3. 岡山の伊勢パンダ より:

    ご無沙汰しております。昨日友人からお聞きしまた。
    経過良好とのことで、安心しております。
    リペアーのお仕事をなさってから、走り続けていらっしゃったので神様から
    体のリペアーをしなさいと言うお告げかも知れませんね
    また、リハビリをされて、Guitarをもたれて奇跡の男になってみんなを驚かしてください。
    お大事になさってください。

  4. odyssey より:

    皆さん、コメントをいただきありがとうございます。

    のぶぞ~さん>

    今回のケガをして、救急車の到着を待っている間、気を失いそうになった瞬間があります。
    そして手術室に入る前、「これが夢だったらいいのに・・・」と妻と娘に言ったことも覚えています。
    入院中に届いた皆さんからの温かいメッセージは、後ろ向きな自分を打ち消して、前向きな自分にしてくれました。
    とても感謝しています。本当にありがとうございます!!!

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん>

    「良くなれ」パワー、どんどん受け取っていますよ~(笑)。
    指だけではなく、体全体が元気になってます。本当にありがとうござます。

    岡山の伊勢パンダさん>

    こちらこそ大変ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
    とても温かいお見舞いメッセージをいただき、ありがとうございます。
    今回入院して、伊勢パンダさんの奥様と同じ看護師さんの大変さを知ることになりました。
    本当に頭が下がります。奥様にもどうぞよろしくお伝えください。
    いつかまた、ステージをご一緒できる日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200906014054/trackback