*

紫陽花

徒然日記

「たからもの」からのパワーがどんどん強くなってきています。

今日も妻が皆さんからのメッセージのプリントアウトを持って来てくれました。

主治医の先生がガーゼ交換する時に…

「樋口さんの治癒力ってすごいなぁ~。こんなに早く傷が回復する人は初めてやわぁ」

って言われました(嬉)。

皆さんからの暖かい励ましパワーのおかげです。本当にありがとうございます。
妻と病院の周りを散歩していると綺麗な紫陽花(あじさい)が咲いていました。もうすぐ梅雨なんですね。

あじさい

そしてこちらは病室で日記を書いている様子です。

病室にて

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“紫陽花” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    手術後・・・順調な回復ぶりを、マスターからもお聞きしておりましたが、
    あらためてブログの記事を拝見し、安心致しました。

    先日はmsキッチンで「NITE WOMAN SOUL LIVE」が行われましたが、
    最後にFeel The Loveのお二人がオリジナル曲の歌詞を変更し、
    Odysseyさんへの応援曲として
    「Fry/Again フライ・アゲイン」という曲を演奏されました。

    ♪失われた時間はしかたないけど、
        彼はもう一度「翼」をひろげて、必ず!大空に高く舞い上がる♪

    ヒロミさんはOdysseyさんのご回復と復帰の気持ちを込めて
    大粒の涙を流して歌っておられました。
    それを見て僕もマスターもハギちゃんも目頭が熱くなりましたが、
    それはけっして悲観的な悲しい涙ではなくて、
    またいつかOdysseyさんがステージで演奏を再会された時の
    大きな感動の「予兆」の涙で熱くなったのだと思います。

    これはハギちゃんの言葉ですが、
    Odysseyさんは大きな壁も乗り越えて
    人に感動や勇気を与れる「選ばれた人」かもしれませんね・・・

    「Fry/Again フライ・アゲイン」

    僕達もみんな、その時に嬉し涙で号泣する日を、信じて待っています。

    おっと・・・

    その前に・・・

    退院後に「黄金色の炭酸飲料・・・プシュー!(笑)」が
    OK!になられました暁には、是非!マスターか僕に、ご一報を・・・!
    ライブとは関係なく、みんな再会をすごく楽しみにしております!
    是非!ごいっしょに「プシュー!」しましょう!
    その時は普段全然呑めない私ですが・・・呑むぞ~!

    え~!後半・・・不謹慎な文章のお見舞いメッセージで、ごめんなさい(汗)。

  2. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございます。

    ヤートさんのコメントを読ませていただいて、私も妻も嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。
    ケガをしたのは辛かったけど、それがきっかけでいただいた皆さんの温かさは私の人生で忘れられない「たからもの」になりました。いつか復帰した日にはみんなでもう一度涙を流しましょうね!
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200905314051/trackback