*

5月2009

当たったぁ~~~!

徒然日記

午後、仕事をしていると家の前に宅配便の車が止まりました。

「ん?なにかな?」

と思っていると、

 ピンポーン!

「あれ?今日は予定の荷物は無いはずなのになぁ」

と思って荷物を受け取り、差出人を見てびっくり!

先日、メッセージを投稿したFM局(Kiss FMというローカル局)からです!

「やった~~~~!」と声を出しながら・・・
「でも、なにかな?」と心当たりがありません。

家の中で空けてみると「抽選の結果、あなた様がご当選されました」とのメッセージカードと共に、とてもかわいい犬(盲導犬)のぬいぐるみが出てきました!!!
GuideDog-1 GuideDog-2

そういえば、FM局のゴールデンウィーク特集で「Story of the ONE」というプログラムがあり、兵庫県盲導犬協会の方がラジオで盲導犬に関するいろいろなことを紹介されていました。

その番組の中で愛犬との出来事や思い入れなどを投稿したことを思い出して・・・

「あっ、そうかぁ~~~!」

と、納得(笑)。

思いがけないプレゼントに気分がハイになってしまいました!

コメントはこちら