*

新年明けましておめでとうございます

徒然日記

午前6時に起床して、空が晴れていることを確認して、雌岡山(めっこさん)に初日の出を拝みに行きました。
残念ながら今年は東の空が曇っていて日の出を見ることはできませんでした。
山頂の神出神社にお参りして、昨年の感謝と今年の無事を祈ってきました。
20090101001.JPG
自宅に戻ると息子夫婦と孫が来ていて、みんな一緒におせち料理をいただきました。
その後、私の実家と墓参りという忙しい一日でしたが、一時は「糸の切れたタコ」状態だった息子と一緒に行動できるようになって、幸せな気持ちになりました。息子のお嫁さんに感謝!感謝!です(笑)。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“新年明けましておめでとうございます” への5件のフィードバック

  1. ヤート より:

    明けましておめでとうございます。

    昨年中は大変お世話になりました、本当にありがとうございました。

    2009年度もOdysseyさん、ご家族の皆様にとって
    幸せな年でありますように・・・

    本年も良き音楽の先輩として、どうぞよろしくお願い致します。

  2. 馬主さん より:

    おめでとうございます。

    今年は珍しく大阪でカウントダウンでした。

    これから神戸で買出しです。

  3. odyssey より:

    ヤートさん、馬主さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

    ヤートさん>

    旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
    2009年がヤートさんにとって素晴らしい一年になりますように!
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    馬主さん>

    大阪で年越しされたんですね!盛り上がりましたでしょうか?
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  4. 四葉野玄馬(よつばのくろば) より:

    明けましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願い申し上げます。

    素晴らしいお正月を迎えられてHappyですね!

  5. odyssey より:

    四葉野玄馬さん、明けましておめでとうございます。
    2009年が四葉野玄馬さんにとって素晴らしい一年になりますように!

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200901013302/trackback