*

ありがとうございました

徒然日記

毎日仕事を終える度に掃除しているつもりなのですが、やっぱり部屋の隅にたまっていたチリ、ゴミ、ホコリは多かったです。
今日は今年の仕事納めで、工房部屋の大掃除をしました。
掃除の後、マイ・ノートを見直しながら、今年起こった出来事を振り返って、一人で反省会をしました。
20081231002.JPG
そしてとても大切な道具達・・・一年の感謝を込めて念入りに水研ぎました。来年もよろしく頼むね、という気持ちです。
20081231001.JPG
2年前50歳になった時に抱いていた「夢」に少し近づいたかな?という実感を少し感じつつ・・・来年も「夢」に向かって「努力」していきたいと思います。
とりあえず今晩は感謝の酒を飲み、年越しそばをいただきます(笑)。

今年お世話になった全ての方々皆さんに心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
来年も地道に精進していく所存です。どうか、暖かい応援、ご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。
そして2009年が平和な年になるよう祈りながら、今年の日記を締めくくりたいと思います。

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ありがとうございました” への2件のフィードバック

  1. 四葉野玄馬(よつばのくろば) より:

    あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いいたします。

  2. odyssey より:

    四葉野玄馬さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    本年もどうぞよろしくお願い致します。
    2009年が四葉野玄馬さんにとって素晴らしい一年となりますよう、お祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200812313300/trackback