*

1月2009

足跡

徒然日記

今日で1月も終わりです。
この前、正月だったのに、もう2月です。時間の過ぎることの早いこと!早いこと!(笑)

「一月はいく、二月は逃げる、三月は去る・・・」と言いますが、最近、時間の過ぎ去るのがどんどん速くなっているような気がします。
今日は仕事の後、今月起こったことを思い出しながら一人反省会をして、ノートにその思いを書き込みました・・・というか、こうでもしないと自分の足跡が全くなくなりそうな気がしてしまったのが正直な気持ちです。これはとても充実した時間を過ごさせてもらえている、という感謝の気持ちにも繋がっています。

ところで、インフルエンザが流行っているそうです。兵庫県は警戒レベルになったとか・・・。
乳幼児や老人にも容赦ない症状をもたらします。皆さん、しっかり予防しましょう!

インフルエンザなんてひいて寝込んだりしたら、時間がもったいない!と感じる今日この頃です(笑)。

コメントはこちら