*

1月2009

Anniversary Song Book “ODYSSEY” with Love

ギター演奏

ワンマン・ライブの詳細が決定致しました。その名も・・・

Anniversary Song Book “ODYSSEY” with Love

・・・です(この名前はM’sKitchenのマスターから頂きました)。

日 時 : 2009年3月29日(日) 12:00開場、13:00開演
場 所 : Jazz Cafe M’sKitchen(兵庫県神戸市垂水区)
チャージ : 1,000円(1ドリンク付き)

詳細に関しましてはこちらのページをご覧ください。

一介のギターリペアマンである私がワンマンライブを開催させていただくことは、至福の極みであり、感謝の気持ちは一言では表し切れません。この機会を与えて頂きましたのも、日頃から応援してくださる皆様のおかげです。
本当に拙いギター演奏でありますが、これまでの人生を一旦振り返る機会と思って、精一杯のトーク&演奏をさせていただきたいと思います。

ただ、会場の席数に制限があるため、やむを得ず予約制を取らせて頂くことといたしました。何卒、ご了承のほどお願い致します。
ライブご来場希望の方におかれましては、弊工房宛のメールにてその旨ご連絡をいただけますよう、お願い致します(メールにはお名前、ご住所、お電話番号の記載を忘れないよう、お願い致します)

今回のライブ開催に関しまして、会場をご提供頂いたM’sKitchenのマスター、そしてご指導・アドバイスをいただきました「歩くライブ・ノウハウ」こと、神戸アマチュア音楽同好会NITEのヤートさん、本当にありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!