*

Anniversary Song Book “ODYSSEY” with Love

ギター演奏

ワンマン・ライブの詳細が決定致しました。その名も・・・

Anniversary Song Book “ODYSSEY” with Love

・・・です(この名前はM’sKitchenのマスターから頂きました)。

日 時 : 2009年3月29日(日) 12:00開場、13:00開演
場 所 : Jazz Cafe M’sKitchen(兵庫県神戸市垂水区)
チャージ : 1,000円(1ドリンク付き)

詳細に関しましてはこちらのページをご覧ください。

一介のギターリペアマンである私がワンマンライブを開催させていただくことは、至福の極みであり、感謝の気持ちは一言では表し切れません。この機会を与えて頂きましたのも、日頃から応援してくださる皆様のおかげです。
本当に拙いギター演奏でありますが、これまでの人生を一旦振り返る機会と思って、精一杯のトーク&演奏をさせていただきたいと思います。

ただ、会場の席数に制限があるため、やむを得ず予約制を取らせて頂くことといたしました。何卒、ご了承のほどお願い致します。
ライブご来場希望の方におかれましては、弊工房宛のメールにてその旨ご連絡をいただけますよう、お願い致します(メールにはお名前、ご住所、お電話番号の記載を忘れないよう、お願い致します)

今回のライブ開催に関しまして、会場をご提供頂いたM’sKitchenのマスター、そしてご指導・アドバイスをいただきました「歩くライブ・ノウハウ」こと、神戸アマチュア音楽同好会NITEのヤートさん、本当にありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“Anniversary Song Book “ODYSSEY” with Love” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    うわぁ~! 歩くライブ・ノウハウだなんて・・・(照)

    僕なんかまだまだで、Odysseyさん達に毎回助けて頂いて
    勉強させて頂いてるのは、僕の方ですよ~♪ 

    ワンマンライブ開催♪ 凄く楽しみにしております。

    僕のもう一つの趣味の釣りで、四国のお世話になっている船頭さんが
    こんな事をよく言ってます。
    「釣り名人は良き船頭にあらず!しかし良き船頭は釣り名人であれ!」

    Odysseyさん・・・
    お仕事多忙な日々が続きますが、ギターのリペアはもちろん!
    「演奏」の方でも私達に「ギターの素晴らしさ」を
    これからも見せてくださいね♪

    当日は「かぶりつき」で拝見いたしま~す♪(笑)

  2. odyssey より:

    ヤートさん、とても暖かいコメントをいただき、ありがとうございます。

    「かぶりつき」ですかぁ~~~!!!(恥)
    ヤートさんに、かぶりつかれたら「ちょっとだけよ~~~」ってなりそうです(笑)。

    四国の船頭さんのお言葉、おっしゃるとおりだと思います。
    言い換えると・・・

    「リペアマン、ギターを弾いて音色を知るべし!」

    ・・・ですよね。

    とても勇気づけられる言葉です。

    ご来場頂ける皆さんに「何か」心に残るものがあるライブになればいいなぁ、と思っています。

    当日は何卒よろしくお願い致します。
    本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200901143370/trackback