*

湯郷ライブ

ギター演奏

今日は、岡山県の湯郷でのライブに参加してきました。
いろいろなハプニングがありましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
HELPしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
tn_dsc00521.JPG
午後5時頃ライブは終了し、いつもの通り反省会+飲み会です。
みんなの大合唱!振り付け、などなど・・・・・とにかく笑いました!
tn_dsc00536.JPG
これからもよろしくお願いします!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“湯郷ライブ” への10件のフィードバック

  1. 良太 より:

    お疲れ様でした。。。。。
    インストが一曲しか聴けなくて残念でした。
    でも、「歌」が聴けて良かったかも・・・。
    うちのサイトにも、ねこさんからもらった写真をブログにアップしましたので見てください。
    また笑いましょう!!!

  2. Kenzo より:

    おはようございます。
    何もなかったかのように雨が降っています。

    ライブ楽しかったですね。
    何がライブなのかわかりませんが。

    みなさんから感想や励ましを言葉をいただいています。

    出演者からパワーをもらいました。

    次回も忘れ物して下さい。
    副産物ありますよ。
    では。

  3. odyssey より:

    良太さん、Kenzoさん、早速のコメントをいただき、ありがとうございました。

    良太さん>
    良太さんのお友達は楽しい方ばかりですね。
    おなかを抱えて笑わせていただきました。
    皆様によろしくお伝えください。
    今度は準備万端でソロを弾きたいと思います。

    Kenzoさん>
    いろいろHELPいただき、本当に助かりました。
    ありがとうございました。
    ぶっつけ本番のユニットもいいなぁ、と思いました。

  4. ねこです より:

    お疲れ様でした!!
    押尾ソロ、実は楽しみにしてたんでちょっと残念でしたが、
    戦メリ良かったし、ヴォーカルも聴けてある意味美味しかった(笑)です。
    次回はお休みとの事で残念ですが、6月にはぜひまたお会いしましょう(^^)

  5. odyssey より:

    ねこさん、コメントありがとうございました。

    ねこさんの名前と顔が昨日ようやく一致して、本当に失礼いたしました。
    ねこさんのキーボードテクニック、すごいですね!あれだけ弾けるって本当にうらやましいかなぁ、と思いました。

    6月に再会できることを楽しみにしています。
    今度こそ、ばっちり決めたいと思います。

  6. 今年も始動!…

    あの伝説のライブ再び!!・・・なんちゃって(笑)
    昨年秋に一度お邪魔させて頂いたんですが、湯郷温泉の「リゾートイン湯郷」というペンションで、今年も定例のアコースティッ (more…)

  7. ねこです より:

    うちのブログからトラックバックさせて頂きましたm(__)m
    上のコメントのがその内容のようです(笑)

  8. odyssey より:

    ねこさん、
    私の方からも、ねこさんのBLOGにトラックバックを送っておきました。(送ったつもり・・・です)。

  9. 伊勢 パンダ より:

    遠い所からお疲れ様でした。
    色々とアクシデントがあり、笑いあり楽しいひと時でありました。
    ラィブと打ち上げの余韻まだ覚めやらず~とゆう感じであります。
    音楽の輪が広がって素晴らしい事です。
    また6月にお会いしましょう。

  10. odyssey より:

    伊勢パンダさん、
    コメントありがとうございました。

    パンダさんのおかげですばらしい友達の輪の一員になることができました。本当にありがとうございました。

    6月はちゃんと頭を「ライブモード」に切り替えて、ステージに立ちたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070430469/trackback