*

ラジオ出演しました

徒然日記 ウクレレ製作 ZERO-ONE プロジェクト

昨晩、J-WAVE(東京のFM局)の「JAM THE WORLD」内の「HEART TO HEART~WE ARE ONE~」のコーナーで約5分間、電話インタビューでオンエアさせていただきました。

インタービューの様子は同プログラムBLOGページにてご覧いただけます(ページ左下の赤いボタン「MP3 Download(音声ファイルはこちらから)」を押すとインタビューの音源を聴くことが出来ます)。

自分の行動の結果として、このような機会を与えていただき、関連いただいた方々に心から感謝しています。ありがとうございました!!!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ラジオ出演しました” への4件のフィードバック

  1. Chica より:

    こんばんは。ご無沙汰しております!ラジオのインタビュー聞かせていただきました。オデッセイさんの優しい声久しぶりにききました。ゼロワンプロジェクトの想いが、そのウクレレの音色が、届きますように。。。

  2. Chikaちゃん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。

    短い時間のインタビューでしたので、思っていたことの、ほんの少ししか言うことが出来ませんでしたが、ZERO-ONEプロジェクトに参画することで、こういう想い出を作ることが出来て、本当に嬉しく思っています。

    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

  3. 千葉のO.S. より:

    J-WAVEは聴き逃しましたが、ネットで聴けました。
    製作されたウクレレが復興への足掛かりとなりますよう。

    オデッセイさんのお声を初めてお聴きしました。爽やかなテナーですね!

  4. 千葉のO.S.さん、本当にささやかではありますが、東北復興の力になればいいなぁ、と思っています。

    恥ずかしい「声」で大変失礼しました。それにしても、インタビューの様子をネットでこうして聴けるってすごいことだなぁ、とビックリしています。

    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012081514375/trackback