*

8月2012

遊びに来てくれました

徒然日記

工房部屋の窓から、ふと外を眺めると、カマキリ君が網戸越しに部屋の中をのぞいていました。

先日水浴びをしたカマキリ君だと思います)

私:「毎日、暑いけど、元気?」

カマキリ君:「ほんと暑いっすねぇ!」

私:「ちゃんとご飯食べてる?」

カマキリ君:「おかげさまで、なんとか(笑)」

私:「じゃぁ、また!」

・・・というような心の会話を交わした後、記念撮影をしました。

まだ暑い日が続くようですが、虫たちも頑張っているようです。私たちも夏バテなどならないように、うまく節電してこの夏を越しましょう :!:

カマキリ君、来てくれてありがとう :-P

 

 

 

コメントはこちら