*

8月2012

ラジオ出演します!

徒然日記 ウクレレ製作 ZERO-ONE プロジェクト

今夜、J-WAVEの番組に電話にて出演することになりました。20:00~22:00のプログラム「JAM THE WORLD」の中で21:30頃、約5分間のコーナー「HEART TO HEART~WE ARE ONE~」で電話でインタビューを受ける予定です。

内容はZERO-ONEプロジェクトのこと、思材で製作したウクレレに込める想いなど、です。

J-WAVEは関東エリアのFM局ですので、もしお時間が許せる方は聴いてみてください(兵庫県神戸市ではリアルタイムでは聴けないのが残念ですが・・・ :))(14:35削除、下記を追加しました)

J-WAVEスタッフのきたむら様から下記のコメントをいただきました。ネット環境であれば、どこからでも聴けるそうです(勿論、関東の方はFM, radikoでも聴くことが出来ます)。

JAM THE WORLD 構成作家 きたむら と申します。
火曜日のJAMに限ってはユーストリームでも放送しております。
ということで、番組はネット環境さえあれば
世界中でお聴きいただけます。

ユーストリームのアドレスは
http://www.ustream.tv/channel/jwave813fm
です。
配信は番組放送と同時です。
音楽の部分になると音声が途切れますが
電話出演のコーナーなど会話部分はすべてお聴きいただけますので
みなさまへご連絡ください。

また、放送内容はネットで聴くことも出来ます。

御出演いただくコーナーに限っては
放送終了後、特設HPにて、
MP3の音声データがダウンロードできるようになっています。

http://pod.j-wave.co.jp/blog/weareone/

きたむら様、大変貴重な情報をいただき、ありがとうございました :-P

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!