*

ラジオ出演します!

徒然日記 ウクレレ製作 ZERO-ONE プロジェクト

今夜、J-WAVEの番組に電話にて出演することになりました。20:00~22:00のプログラム「JAM THE WORLD」の中で21:30頃、約5分間のコーナー「HEART TO HEART~WE ARE ONE~」で電話でインタビューを受ける予定です。

内容はZERO-ONEプロジェクトのこと、思材で製作したウクレレに込める想いなど、です。

J-WAVEは関東エリアのFM局ですので、もしお時間が許せる方は聴いてみてください(兵庫県神戸市ではリアルタイムでは聴けないのが残念ですが・・・ :))(14:35削除、下記を追加しました)

J-WAVEスタッフのきたむら様から下記のコメントをいただきました。ネット環境であれば、どこからでも聴けるそうです(勿論、関東の方はFM, radikoでも聴くことが出来ます)。

JAM THE WORLD 構成作家 きたむら と申します。
火曜日のJAMに限ってはユーストリームでも放送しております。
ということで、番組はネット環境さえあれば
世界中でお聴きいただけます。

ユーストリームのアドレスは
http://www.ustream.tv/channel/jwave813fm
です。
配信は番組放送と同時です。
音楽の部分になると音声が途切れますが
電話出演のコーナーなど会話部分はすべてお聴きいただけますので
みなさまへご連絡ください。

また、放送内容はネットで聴くことも出来ます。

御出演いただくコーナーに限っては
放送終了後、特設HPにて、
MP3の音声データがダウンロードできるようになっています。

http://pod.j-wave.co.jp/blog/weareone/

きたむら様、大変貴重な情報をいただき、ありがとうございました :-P

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ラジオ出演します!” への5件のフィードバック

  1. 四葉野玄馬 より:

    JWAVE出られるんですねー。
    聞かさせていただきます。

    JWAVEなら「Radiko」でネットで聞けますが…。http://radiko.jp/#

  2. 神村 より:

    樋口様
    ガタガタのJ-50(1953)をリペアしていただいた神村と申します。
    大変ご無沙汰しております。

    J-WAVEを関西でリアルタイムに聴く方法を調べてみました。
    サイマルラジオは「よくわからない規制」のため、
    他地域では聴くことが叶いませんが、
    下記方法では可能です(たまたまの穴だと思いますが)。

    iPhoneをお使いの方でしたら、
    radikkerというネットラジオアプリ(無料です)で
    3G回線経由に限って聴取可能です。
    (Wi-Fiですとプロバイダによって聴取地域が決まってしまう)

    なお、radikker立ちあげ前にWi-Fiを切って3Gにしておかないと
    いけないようです。

    わたくし、本日はこの時間所用で聴くことはできませんが、
    いいインタビューになりますよう。

  3. J-WAVE スタッフ きたむら より:

    本日お世話になります
    JAM THE WORLD 構成作家 きたむら と申します。
    火曜日のJAMに限ってはユーストリームでも放送しております。
    ということで、番組はネット環境さえあれば
    世界中でお聴きいただけます。

    ユーストリームのアドレスは
    http://www.ustream.tv/channel/jwave813fm
    です。
    配信は番組放送と同時です。
    音楽の部分になると音声が途切れますが
    電話出演のコーナーなど会話部分はすべてお聴きいただけますので
    みなさまへご連絡ください。

  4. J-WAVE スタッフ きたむら より:

    もう一点。
    御出演いただくコーナーに限っては
    放送終了後、特設HPにて、
    MP3の音声データがダウンロードできるようになっています。

    http://pod.j-wave.co.jp/blog/weareone/

  5. 四葉野玄馬さん、神村さん、きたむらさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    四葉野玄馬さん>

    関東に住んでいる友人に「聴いといて~」ってお願いしました(笑)。

    神村さん>

    こちらこそ大変ご無沙汰しております。早速ですが、iPhoneを使用中の娘にradikkerをダウンロードしてもらってJ-WAVEを聴けることを確認してもらいました!

    きたむらさん>

    詳細な情報をいただき、ありがとうございました!
    我が家でも妻がパソコンに向かって聴くことが出来そうです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012081414342/trackback