*

6月2011

ずっと忘れずに、伝えていこう!

徒然日記 ZERO-ONE プロジェクト

大きな梁を切った思材を4本、車に乗せて帰ってきました。

これから乾燥し、製材してギター、ウクレレの部材として使わせていただきます。

この度、大変お世話になったZERO-ONEプロジェクトの黒瀬様、千葉様、本当にありがとうございました。

「僕たち(震災に遭われた方々)のことを忘れないでほしい、遠くから思ってくれているだけでも嬉しいんです」というお二人のお言葉が残っています。

帰りの車の中で、津波の爪跡の話をしながら妻と二人で泣いてしまいました。

たった一日ご一緒に行動させていただいただけでしたが、私たちにとっては一生忘れられない「暑い一日」になりました。

絶対に忘れません!そして今回目の当たりにしたことを伝えていきます。

ZERO-ONE 2011.06.30

コメントをいただき、ありがとうございます!