*

6月2011

たそがれコンサート@姫路ばら園

徒然日記

姫路ばら園で、たそがれコンサートがあるとのことを聞いて、昨日再び姫路バラ園に行ってきました。2週間ほどの間につぼみだったバラの花が満開で、園内はとても良い香りでした。

たそがれコンサート@姫路ばら園-1 たそがれコンサート@姫路ばら園-2

コンサートは夕方6時開演で、Jazz Vocalistの辛島すみ子さんとキャッスルJazz Bandによる2時間余りの素晴らしい演奏でした。特に辛島さんと植原さん(トランペット)のMCの絡みが最高でした。

たそがれコンサート@姫路ばら園-3 たそがれコンサート@姫路ばら園-4 たそがれコンサート@姫路ばら園-5

昼間は少し蒸し暑いかなぁと思いましたが、日が暮れて行くにつれて、ひんやりと風が吹き始めました。

たそがれコンサート@姫路ばら園-6

ライトアップされた多くのバラの花と香りに包まれて、最高のJazz演奏を聴かせていただき、とても癒されました。本当にありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!