*

たそがれコンサート@姫路ばら園

徒然日記

姫路ばら園で、たそがれコンサートがあるとのことを聞いて、昨日再び姫路バラ園に行ってきました。2週間ほどの間につぼみだったバラの花が満開で、園内はとても良い香りでした。

たそがれコンサート@姫路ばら園-1 たそがれコンサート@姫路ばら園-2

コンサートは夕方6時開演で、Jazz Vocalistの辛島すみ子さんとキャッスルJazz Bandによる2時間余りの素晴らしい演奏でした。特に辛島さんと植原さん(トランペット)のMCの絡みが最高でした。

たそがれコンサート@姫路ばら園-3 たそがれコンサート@姫路ばら園-4 たそがれコンサート@姫路ばら園-5

昼間は少し蒸し暑いかなぁと思いましたが、日が暮れて行くにつれて、ひんやりと風が吹き始めました。

たそがれコンサート@姫路ばら園-6

ライトアップされた多くのバラの花と香りに包まれて、最高のJazz演奏を聴かせていただき、とても癒されました。本当にありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“たそがれコンサート@姫路ばら園” への2件のフィードバック

  1. 姫路ばら園blog担当 より:

    樋口様
    御来園ありがとうございました。コンサートの予約電話の際に私が対応させて頂いたので、覚えております(^O^)/
    コンサート、楽しんで頂けてよかったです♪
    私は家の都合で最終まで残れなかったので、残念ながらライトアップされた画像を撮影できず、blogにも掲載できませんでした(>_<;)樋口様のblogにてライトアップされた画像を拝見させて頂き『私も撮影したかったなぁ…』と率直に思いました。
    薔薇会員の方には秋のイベント案内等も送付致しますので、是非またの機会も御来園下さいね☆

  2. 姫路ばら園blog担当様、早速のコメントをいただき、ありがとうございました。

    一昨日のコンサートでは本当に心が癒されて、このような機会をいただいたことに心から感謝している次第です。
    元々アウトドア系が大好きな私なのですが、勿論音楽も大好きなので野外ライブはとても楽しみにしていました。

    美しいバラたちに囲まれて演奏を聴き、時折吹くバラの香りの風にホッとして、至福の時でした。

    また機会がありましたら是非お邪魔させていただきたいと思っています。その時もどうぞよろしくお願い致します。

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201106059706/trackback