*

BIG MAMA ~ ジェラート屋さんへ

徒然日記

暑い日が続いています。こんな時はアイスクリームが食べたいっ!という妻の声に誘われて、BIG MAMAというジェラート屋さんへ行ってきました(我が家から10分程のドライブで着きました)。

 

しばらくの間、店内で体を冷やしながらラムレーズンをいただきました :-P

大きな入道雲がモクモクと成長しているなぁ、と思いながら帰ってくると、夕方から雷がピカピカ!ゴロゴロ :!:

ちょっと怖かったので、今日の夕方のジョギングはやめてOFFです :wink:

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012081814412/trackback